P1001712.jpg
こんばんは、小町です。

本日のこれ買いましたは、
「横浜チャーハン」
(崎陽軒/550円)

すごーく久々に、
新横浜駅から新幹線にのったので、
すごーく久々に、
横浜チャーハン買ってみました。

記憶違いかもしれないけれど、
前よりあっさりした感じ。
とはいえ、
かなり満足感の高い駅弁だと思います。
チャーハンなのに、
シューマイと唐揚げのチリソースの二種のおかずだし(笑)
小町はシューマイ弁当よりは、
こちらの方が好きです。
あの醤油さしいりのシューマイも、
甲乙つけがたいけど…

話しはかわり、
最近出掛ける事が多いので、
おすすめのご当地グルメや駅弁が気になります。
これというものがありましたら、
日本全国津々浦々、
情報頂けたら嬉しいです♪