P1001349.jpg

こんにちは、小町です。

本日のこれ買いましたは、
「大人の常識力トレーニングDS」

家族が買ってきて、
DSに入れてあったので、
ちょくちょくやっています。
結構ふむふむと為になります。
今の所、
問題が簡単なせいか知らなかった事が少ないけど、
たまになんじゃそりゃ?位マイナーな問題があって、
おもしろいです。

実は結構ゲーム好きな小町。

こういうふうに、
新しいソフトが手元にあるとついついはまって、
しばらく熱中しちゃいます。
大人になったんだから、
こういうトレーニング系だけにしようと思いながら、
今年のお正月はwii三昧でした。。

そして、
一つハマっているゲームがある時は
やたらと新しいゲームも欲しくなります。
熱しやすく冷めやすいので、
何かやっているゲームがなければ、
普段ゲームの事を考える事もないのだけど。
ゲームをやっている今、
ゲオEショップをみつけてしまいました。
今更なことだけど、
家にいながら懐かしのゲームとか検索できちゃうのって、
ほんと危険な誘惑なのよね汗

ファミコンのレトロゲームとか、
無性にやりたい気分になっちゃった。

そんな事してる場合じゃないのに…
ゲーム期なんだなあせる