ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中
本文はここから


2008062020000000.jpg

こんばんは、小町です。
今日はブログネタ兼お買物。

本日のこれ買いましたは、
「リアル夏こそキアイダー」
(コカ・コーラ/490ml/150円)

特に気合いを入れる必要のない時も、
少し疲れた時なんかに
ついついこの手の飲み物を買ってしまいます。

リアルキアイダーは、
北京オリンピック公式エネルギー飲料だそうよ☆
小町のアスリート気分で、
北京つながりの中国語を頑張ることにするわ(笑)

中国語の先生からもらった、
公式マスコットの歓歓(ファンファン)も、
並べてみました。
頼りなさげにも気合を入れたい!

なんだかんだ、
1ヶ月半後位には開幕なのよね!
応援もこれ飲んで気合入れようかしらね。

しかし、オリンピック、
間に合うんだろうか?



ジュース自体は、
味が薄めなのでもう少しパンチが欲しい、、、
というのが小町の正直な感想なのでしたあせる

そんな事より、
ジュース飲んだら、飲んだ分消費して、
小町も夏までに5kg痩せたいところ!
それこそ、
キアイダー!!!!!

夏こそ 気合だー!