ブログネタ:キャンドルナイトに参加しませんか? 参加中
本文はここから


キャンドル

こんにちは、小町です。
今日もブログネタに参加おやしらず

という訳で、
本日のこれ買いましたは、
「アロマキャンドルたち」

先日、地元のフリーマーケットで、
がっつりつかみ取って来たのです。

こんだけあって、100円。
ラッキーなお買物でした。

キャンドルの暖かみのある灯りは好きで、
つい買ってしまうものの最近はたまる一方。
昔はよく使っていたけれど、
いつの間にかキャンデラにとってかわってしまっていたの。

キャンドルの炎をみてるとリラックスしすぎて、
そのまま寝ちゃう事もあって危険かな?って思ってね。。。


でも、夏至の6月21日の夜は、
こんなにあることだし、
久しぶりにキャンドルの灯りで、
心静かに過ごしてみようかなと思います。

ゆらぎのあるキャンドルの炎の灯りは、
女の人をキレイにみせてくれる効果もあるのよね?
たまにキャンドルナイトを開催してくれるカフェがあったら、
いいのにな。。。

そういえば、バーなんかキャンドルライトなお店もあるわね。
若い頃はよくそういうお店に連れて行ってもらったけど、
今の方がそんなお店の効果を十分に味わう事ができそうだわ星空

スローな夜を楽しむ為のイベントなのに、
考えはヨコシマな方向へ流れて行ってしまった小町でした。

音楽は何にしようかな~♪

100万人のキャンドルナイト 東京八百夜灯2008


関係ないけれど、
モトカレが昔、ローソクのCMにでてました(笑)
おしゃれなキャンドルじゃなくてローソク(爆)

キャンドルの炎は、
そんな昔話を思うのにもぴったり。

素敵なキャンドルが揃う、
CandleWorldはこちら