P1001193.jpg

こんばんは、小町です。

本日のこれ買いましたは、
「塩キャラメルモンブラン」
(アンジェリーナ/472円)

お友達とのティータイムに、
美味しいケーキは欠かせない、
というわけでアンジェリーナに行きました。

今月のケーキは、
流行りの塩キャラメルということで、
早速いただきました♪

でも、
小町は普通の方が好みで、ちょっぴりがっかり。。
キャラメルっぽさもあまり感じられなかったし、
塩はかなり効いてるし、
小町はひねりが効いてない方が好きみたい。

上だけ先に食べて、
大好きなクリームとメレンゲを楽しみました。。

お子ちゃま舌かしらね(笑)
今度は、
ケーキを食べずにショコラ・アフリカーヌを、
飲んでみたいと思った小町でした。