ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中
本文はここから

おはようございます,小町です。

今朝は放置してあった「こまち山」を育てようと、
ブログネタに参加してみる事にします音譜

という訳で、
本日はこれ失敗でした集あせる

それは、ずばりバストアップサプリ達と、
ダイエットサプリ達。。

いつも、
ついに解禁!
の文字に騙され続けてます。。
だって、じゃんじゃん届く新しい商品情報のメルマガには、
魅惑的な効果と、これこそは的な文字が並んでいるのですもの!

なんて素直な消費者なんでしょう(笑)

最近思い出せるだけでも、

「プエラ○ニックSOS」
「○ーマサラチャイ」
「メタボディ○リム」
「○ディナビーS」
「○ージャスバストプレミアム」
「ファット○レイク」
「○ラミスデュオ」などなど、

どんだけ、失敗し続けてるのかしら?

今度こそは!!って思っちゃうのよね。
実際、
飲むだけで痩せたり、胸が大きくなったら、
ノーベル賞な位難しい事だって分かってるのに、
だめね汗

でも、
こういう物で実際に効果がでた人に出会って分かりましたひらめき電球
効く人は非常に素直

よく宣伝文句であるみたいに、
ズボンがぶかぶかです状態になってたんだけど、
素直に「こうなって痩せる!!」という効能が、
体に現れてたのよ!!
みんな、「ありえない」って笑ってたけど、
これだって思ったのクラッカー

だから、
小町もこれからは素直に信じる事にするわ?
簡単に痩せられるし、胸も大きくなるわ♪

・・・って、懲りない子なのでしたべーっだ!