こんにちは!

この間買った、ろ過装置付きのポンプ。

ろ過装置がポンプから外れにくくする事に成功したら、お水キレイ〜キラキラ
でも、フィルターは1日でドロドロ。。。

予想はしてたケド、掃除めんどくさっ!!

昨日は暑い中、病院と買い物行ったのでダウンタラーガーン
水変えサボりました。
きっちゃんには、ゴメンね〜ショボーンって思いながら。。。


だからって、この有り様は無いんでは!?ガーン


ポンプ、ろ過装置、フィルター、活性炭?もバッラバラ。。。

起きてコーヒー飲んでたら、モーターの変な音がするので
見に行ったらこれでしたタラー

きっと、フィルターが詰まって、大好きなシャワーが出なくなったんでしょうね〜えー

このポンプ付けてから、シャワーが出るパイプの横で寝るのがお気に入りらしいので。笑

決して、おもちゃを与えた訳でも、贅沢させる為でも無いんですけどタラータラー

直すついでに、水変えました(ToT)
涼しくなってからやるつもりやったのにー!!えーん


その後のきっちゃんは、シレ〜っと日向ぼっこ。。。(ーー;)


亀さん飼われてる方、毎日の掃除お疲れさまですm(_ _)m