3月23日


彼の24回目のBirthday!



毎年彼famと
Dinnerに行きます(^^)キラキラ




今年も一緒に過ごせて
よかったー♪




25日は彼のお友達カップルと
ホルモン食べに行って
Birthdayを祝いました!




彼にとって
一年素敵な年に
なりますよーに☆
地震大丈夫でしたか?


宇都宮に居るおじさんの
会社が崩壊したらしい。

おじさんの娘は
今月結婚式だったけど
延期に‥


仕方ない事だけど
幸せな時間が来るハズが
とても残念。



地震でヒヤヒヤしてるなか
携帯が段々使える様になって‥



家族、友達、彼氏からの
連絡がいっぱい入ってて


自分も大変な時に
人の心配を出来る


周りの人の優しさに
本当に感動した。


改めて周りの人の
大切さがわかった。




こうやって支え合いながら
人間は生きていくんだ!



政治家や東京電力に
文句言ってる人や
苦情を入れてる人



みんな怖くて必死なのは
すごいわかるけど!




一生懸命
日本のために現場で
頑張ってくれてるじゃん!


そうゆう人たちを
周りが支えないで
どうするの!



考え方は人それぞれだから
仕方ない事だけど
わざわざ口に出したり
ネットに書かないでほしい




日本はまた必ず
復興する!


日本は強いんだ!



大丈夫!