10月ですね | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます☁️

またまた久しぶりの更新💦

朝晩めっきり涼しくなり秋を感じるようになりましたね🍁

寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう。




映画『パパはわるものチャンピオン』

2回観に行きました。

棚橋さんはカッコよくて、
木村佳乃さんはナチュラルで綺麗で、
寺田心くんはめちゃくちゃ可愛い♡

ウルウルしたり、笑っちゃうシーンもあったり、とってもいい作品です✨

心温まるストーリーに家族の素晴らしさを再確認させられました。

心くんの演技はやっぱり素晴らしい
😭👏✨

観て良かった!また観たいと思える映画でした。

もう1回観たかったなぁ♪


{7C93D904-D95F-4C74-9F66-E61AE895C6B1}


愛と感情にあふれた映画🎥

こちらは上映終了してしまいましたが、10月11月に上映される劇場もあるのでぜひ沢山の方に観てほしいです。


{9B62A3C7-51BA-494B-8FC4-96F7B3C2C853}




iPhoneからの投稿