秋晴れ☀︎ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。


昨日は冷たい雨の寒い一日でしたが、


今朝はすっきりと晴れ渡った空です。


今日は、一日を通して安定して晴れそうです☀️


気持ちのいい秋晴れの空が広がり、

絶好の洗濯日和に。


最高気温は21度まで上がる予想。


この時期らしい快適な陽気となりそう

です。


風も穏やかで、昼間はたっぷりの日差しが暖かく感じられそうです。



台風22号が北上中🌀


台風が近づく前から雨となるようです。


週末から週明けにかけて本州に影響が

出そうですね。


最新の台風情報をこまめに確認して

早めの対策を心がけましょう。





インスタありがとう💕


思い出いっぱいの場所の写真と

素敵なお話を聞けて嬉しかったです。


プラダでドアマンしていた頃のノクにも会いたかったなぁ💓


きっとカッコよかったでしょうね〜✨


写真とかあったら見てみたいです。





それでは、今日も良い一日を♪



iPhoneからの投稿