おはようございます☀️ | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

昨日は朝から強い日差しが照りつけ、
気温が30度を超え、今年初の真夏日となりました。

今朝も快晴の朝です。

1日を通して晴れて、真夏の強い日差しが照りつけそうです。太陽曇り

最高気温は28度前後の予想。
今日も季節はずれの暑さが続きます💦

こまめな水分・塩分補給や休憩を取る
などして熱中症に十分注意しましょう。

この暑さは明日いっぱい続きそうです。太陽曇り

水曜日以降は雲が広がりやすく
気温は落ち着きそうです。





{E9BF122C-57FA-4E99-A808-080D580D82C9}

{2C9C9A6C-365C-42E6-86AB-D7C8D906AC2B}

裏ダブルチーズバーガーハンバーガー

{EA343CE4-CCBF-429D-AE51-A9B486808EAA}

{4392E98B-DC5D-425F-81A6-4D8C6FE15D50}

裏てりやきマックバーガーハンバーガー


私は、裏ダブチを食べました。

通常のダブルチーズバーガーに、
香ばしくてスパイシーなガーリックチリがトッピングされています。

ケチャップとガーリックチリとチーズの相性がいい感じです。

意外と美味しかったですよー。

辛いのが苦手な人には向かないかも。



さあ、週明け月曜日です。

今週もマイペースで頑張りましょう〜(*^_^*)/

良い一週間を、良い一日を
お過ごしください♪