象の日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日も穏やかに晴れました。

空は雲があるものの、青空も見えます。

ちょっとヒンヤリしています。

一日を通してよく晴れそうです。
太陽曇り

最高気温は21度くらいの予想で、
清々しい陽気に。


GW初日の明日は、大気の状態不安定。太陽 ⚡️

昼間日差しがあっても、夕方は急な雨や雷雨にご注意を。




ストーリー動画と写真ありがとう

昨日は神宮に早実vs日大三高の決勝を
観に行ったんですね。

高校野球では異例のナイターで延長戦…
ホントに凄い試合になりましたね。

大親友との素敵なツーショット✨

お顔が見られて嬉しかったです。

朝晩はまだ肌寒いので風邪などひかないように気をつけてください。


【野久保直樹 レギュラー出演番組】

「Beauty Geekーキレイ、始まる。
ー」   
                #6
5月 1日 (月) 15:15〜15:45
                #7
5月10日 (水) 24:15〜24:45
5月16日 (火) 19:30〜20:00
5月26日 (金) 18:00〜18:30
5月30日 (火) 19:30〜20:00
5月31日 (水) 06:00〜06:30


#6も為になる情報満載で、楽しかったです。


【野久保直樹 出演情報】

2017年5月2日(火)
エクストリームBeauty


【野久保直樹 出演】

ミュージカル「悪ノ娘」
劇場:あうるすぽっと
2017年6月4日(日)〜6月11日(日)


【野久保直樹 出演情報】

劇団たいしゅう小説家present's
15周年記念第5弾
「サギムスメ」
2017年7月5日(水)〜7月9日(日)
劇場:萬劇場


げんせんじゃーのDVD📀が届いたので、時間のある時にゆっくり堪能したいと思います。





{F3C730C0-188D-4328-A937-B51268B03740}

クラッシックティー クリーム 
フラペチーノ

{E7C03643-B827-428C-B370-031DB4D0A180}

{9B01EFA4-F2DE-45B7-8E6F-A16CC0408197}

紅茶、はちみつの味もしっかりして、
ハニーミルクシュガーの歯ざわりが
アクセントになっていて、とても美味しかったです照れ

また飲みたいなぁ。

次回はキャラメルソース追加してみようかな♪

{26040EAE-B96F-4C2A-A077-C70BBB9F12F2}

袋も素敵です。

{D44699E4-6BF1-4596-8F2E-B09154C9EDB4}

アールグレイミルククリームドーナツドーナツ

アールグレイの香りがすごいいい感じ。

もちもち生地の中にミルククリームが
入っていて美味しかったです。


{1CFDE6B7-AD89-4BFA-A55E-F1FDF8A88EE4}

色鮮やかなストロベリードーナツピンクドーナツ

ストロベリーの果肉感と甘酸っぱさが
口いっぱいに広がります。

レモンスコーン 無かったから、
また次行った時に買おう。



動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


象も好きな動物だけど、

一番好きなのは、やっぱりパンダかなぁパンダ


明日からいよいよGWが始まりますね。

それでは、今日も良い一日を。