植物学の日 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

昨日は春らしい陽気でした。

今朝の空は一面に雲が広がっていますが、隙間から青空も見えています。

一日を通して穏やかに晴れそうです。
太陽曇り

日中の気温は20度くらいで、
この時期らしい清々しい陽気になりそうです。

朝と昼の気温差が大きいので、
体調を崩さないように、服装で上手く
調整してお過ごしください。




インスタストーリー朝と夜いっぱい
ありがとう

スタバ レモンスコーンにハマってるんですね。

次行ったら買おうかな〜♪

夜も美味しそう💕


【野久保直樹 出演情報】

2017年5月2日(火)
エクストリームBeauty


【野久保直樹 レギュラー出演番組】

「Beauty Geekーキレイ、始まる。
ー」   
                #6
4月24日(月) 15:00〜15:30
4月25日(火) 19:30〜20:00


【野久保直樹 出演】

ミュージカル「悪ノ娘」
劇場:あうるすぽっと
2017年6月4日(日)〜6月11日(日)


【野久保直樹 出演情報】

劇団たいしゅう小説家present's
15周年記念第5弾
「サギムスメ」
2017年7月5日(水)〜7月9日(日)
劇場:萬劇場





{A54AA7F4-72C0-4FE6-A8E3-1C10667AEAE7}

アメリカン チェリー パイ フラペチーノ
ミルクを無脂肪乳に変更
シロップ少なめ

{3395FCCD-93D7-40BB-9E19-92BFFADAE3C2}

{2622AD35-2609-47C4-AD77-AEF6D013C0AB}

パイドームは結構硬くて、スプーンで
ザクザク崩しながら食べました。

{6EF6196D-4C31-4BE3-81F8-2F7682B99B4A}

{7E56395C-AB88-4A69-9CCB-7B79C139F2FE}

アメリカンチェリーの果肉さくらんぼ
たっぷり入ってて、とても美味しかったです照れ

期間中もう一回飲みたいな♡



小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


理科の授業で、朝顔を育ててました。

友達と自分の朝顔を見比べて、
毎日わくわくしながら観察していたのを思い出します。



週明けの月曜日、元気にいきましょう!

今週も良い1週間となりますように✨

それでは、また(^-^)ノ