わたしの2017年のおみくじ! | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

好きなことや気になったことなど、
書いていきます(^-^)

おはようございます。

今朝は冷え込みが強く寒い朝です。

昨日までは3月並みの暖かさでしたが、
今日は二十四節気の「小寒」で寒の入りです。

空気カラカラの冬晴れ。太陽曇り

よく晴れそうですが、日中も気温は
上がらず、最高気温は10度前後と暦通りの厳しい寒さに。

北風が吹いて昼間でもコートが必要な
くらい、今日は寒くなりそうです。

暖かくしてお過ごしください。


 てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


アメブロのおみくじ引いてみました。

初詣のおみくじは小吉でしたが、


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




良い結果でホッとしました照れ


本日から2017年始動です!

また忙しい日々が始まりますアセアセ

無理せずマイペースで頑張りますグー

今年も病気をせず健康で元気に
良い1年を過ごせたらと思います


 カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



{9540BBF8-61FE-443E-9AFB-142EE0983C75}

{21FBABBC-0EF8-4DA6-A3FA-C6EE203DFF71}

{8DC2580F-4AC0-4CC8-AD0D-4A1D5FACCD39}

コージーコーナー
スイーツおせちカップケーキショートケーキロールケーキ

可愛すぎて食べるのもったいなかった
けど、おいしくいただきました照れ


今日1月5日はイチゴの日

おいしい苺が食べたいなカナヘイピスケ


それでは今日もよい一日を。とびだすうさぎ2