今年のGWは10連休だったという方も

多いみたいですね~キラキラ

私はカレンダー通り仕事してましたけど爆笑


どこに行っても人であふれているので

今年もノープランの休日でした。


とりあえず3日は「どんたく」を少し見物し

天神に新しく出来たパン屋さんmillsへパン


お目当ては白トリュフの塩パン!



シンプルなパンですが
トリュフの香りに包まれながら
とてもおいしくいただきました合格


最近は仕事以外で天神に行くことがないので

休日の天神はなんだか新鮮でしたね。



連休最終日は

2月のオープンから行列がすごすぎて

毎回並ぶのを挫折していた

ブルーボトルコーヒーへ!




並びましたが最初の頃よりは落ち着いていました。





これまでは

博多駅のPOP UPや

コーヒートラックが来たときに行っていて

県外のお店にも行くこともありましたねコーヒー

福岡にお店が出来る日を心待ちにしてましたから

念願かなってよかったキラキラ



その他には

ドラマや映画を観たり

部屋の片付けをしたり

まったりとしたGWを過ごしていました音譜



しかし、お休みって

あっという間に終ってしまいますねチュー

休み明けからすでにフル稼働の1週間でしたが…


母の日の本日は

久しぶりに娘とお出かけでしたステーキ


娘からのプレゼントプレゼント



ずっと欲しかったコスメデコルテのクリーム

うれしいお手紙つきでしたメール飛び出すハート


スキンケアをがんばりつつ

またがんばってお仕事しないとですね!!



と言いながら、次の旅行を考え中~ニヤリ







社会保険労務士

キャリアコンサルタント

西田 圭子

 


社会保険労務士事務所 K.コンサルティング