社労士事務所を設立して約半年。


この度、事務所のロゴを作成しました!


またまたありがたいご縁のおかげです爆笑


いつもステキなデザインをされている方にお願いをして作っていただきました。


いくつかデザイン案を見せて頂いた時に、どれもステキでかなり迷ったのですが、最終的にこれに決めました!




社会保険労務士事務所
K.コンサルティング









昨年の4月から特定技能制度が開始され、いま日本ではたくさんの外国人の方が活躍されています。

これまでよりも幅広い職種でのお仕事が可能になり、より多くの外国人の方に日本で働く機会が増えたのです。



このロゴをデザインされたのも、そんな日本で働く外国人のおひとり!


英語はしゃべれない私ですが笑い泣き
とても日本語が上手な方なので、事前の打合せやメールのやり取りもスムーズに行えました。
しかも、メールの文面もきちんとしている!


生活や文化の違いを乗り越えて異国で働くのは、簡単ではないし、理解できないこともたくさんあると思います。

外国の方々がその才能を発揮しつつ活躍できるよう、社労士として雇用の面からサポートしていけるといいですね。




早速ホームページにロゴを載せてみました照れ


お時間ある方は、下記からご覧ください。
↓↓↓


西田 圭子