台風8号の影響で

福岡は朝からしとしと雨が降ってます。

JRも西鉄電車も遅れているようです。

さっきから風が強くなってきました。
これから福岡に近づいてくるので、注意しないといけないですね。


今日は1日フルで予定を入れてました。
効率的に動く日だったのです。

お昼の約束はキャンセル。
あきらめて別のことすることにしてます。

このままなにもなく台風が通過してくれて、夜の女子会には行けることを願ってますが。


今日の女子会も20代30代の若い女子たちと一緒です爆笑

女子会って本当にたのしい!

仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと、将来のこと…
いつも話題には事欠きません。

特に若い女子の恋愛話はおもしろい!

恋愛観って人それぞれで。
いつも集まる仲よしメンバーでも、恋愛タイプは全然違ったりします。

相手によっても変わったりするからまたおもしろい。

それまで恋愛にかなりドライだった子が、
急に今の彼とのラブラブな話をしたりするのです。
そりゃあもうみんな驚きです 笑

なんでもそうなんでしょうけど、相手によるんだなと思います。

それまで気づかなかった自分に出会えるチャンス!

だからこそ、いろんな人と関わりを持つことも大切なのかもしれませんね。



先日、「中洲ぜんざい」に行ってきました。


昔から大好きなお店で、夏には必ず行ってます。

ふわふわの氷の中にあずきと白玉。
いつもあっという間に食べてしまいます。

しかもお値段もずっと変わってない!
多分20年以上は変わってないと思います。
こんなお店がずっと続いてくれるとうれしいですね。



さて、今日も充実した1日にしたいと思います!