最近ハマりつつあるのは~☆


食後のcoffeeドキドキ




今日は夕飯の後に買いに行きましたニコニコ







マクドのcoffeeは安くておいしいからしょっちゅう飲んでます(^_^)v


コーヒーってさ

1日一杯は飲みたくなる、そして食後のしめに飲みたくなりますアップ




カフェインが胃を荒らさないように、なるべく空腹のときは避けてます☆




あ~落ち着くわあドキドキ



スタバのホットコーヒーも濃いめで美味しいんよねぇにひひ




ほんとは自分で挽いて入れれると良いなあって思うんやけど、人に入れてもらうと美味しいからついつい‥(^-^;




土日はお墓参りに行って、家族で中華料理を食べに行きますアップ





楽しみ楽しみニコニコラブラブ





ダイエットいつになったら始めれるんでしょショック!







Android携帯からの投稿