仕事は出来ないけれど、普通に?生活する分には問題無い腰。
前かがみとか、10分歩くとか立ちっぱなしは無理だけど。
元気な私は飲みに行きたいです![]()
節約しなきゃって言ってるそばから。。。
本の続きを読み、体勢が疲れたので読むのをやめたら17:00。
飲みに行きたくなるよね〜![]()
2週間お休みだし![]()
困ったもんだ![]()
明後日はリハビリと口腔外科の診察があって、夜はデート![]()
明日は美容院に行って髪を染めようと思っています![]()
今日はヒマだし、ちょっと飲みに行こうかな?と思ってしまったんですよね〜
そして1番は、お店のママである友達に彼氏ができた事を言いたくて仕方ない![]()
![]()
そりゃ、6歳下でカッコいい彼氏できたら自慢の1つくらいしたくもなります![]()
そのうちお店にも一緒に行く事になりそうだし。
報告です![]()
って事で行ってきました![]()
飲んでる間ちょこちょこ彼とLINEしてたら今週金曜日会えない事に![]()
来週の金曜日になりました![]()
ショックだけど、来週は朝からずっと一緒に居られる![]()
って事で、我慢だ![]()
でも朝からずっと。。。
何するのかな![]()
何処に行こうねー
言ってみたら初デート。
楽しみ![]()
![]()