今日は疲れました。
Sさんがお休みなので、普段Sさんのやっている仕事の一部が私に降りかかって来て、今日は暑いし疲れました〜![]()
帰ってからご飯の用意をしようとキッチンに行ったら、ご飯は炊いてあるし、おかずも出来上がってました![]()
息子でかした![]()
![]()
洗い物はあったけれど、とても助かりましたー![]()
今日の晩ご飯は
鶏手羽元のピリ辛煮です![]()
もやしが食べたいのでごま油でサッと炒めようと思います![]()
家族旅行中のSさんがお土産にお揃いのお守りを買ってくれたらしいです。
でも、果たして2人だけのお揃いなのか、他の人も一緒なのかは謎ですが。。。