今日は疲れました。

Sさんがお休みなので、普段Sさんのやっている仕事の一部が私に降りかかって来て、今日は暑いし疲れました〜ガーン



帰ってからご飯の用意をしようとキッチンに行ったら、ご飯は炊いてあるし、おかずも出来上がってましたびっくり


息子でかした爆笑!



洗い物はあったけれど、とても助かりましたーキラキラ



今日の晩ご飯は

鶏手羽元のピリ辛煮です照れ


もやしが食べたいのでごま油でサッと炒めようと思いますニコニコ



家族旅行中のSさんがお土産にお揃いのお守りを買ってくれたらしいです。


でも、果たして2人だけのお揃いなのか、他の人も一緒なのかは謎ですが。。。