Sさんのわがままっぷりに冷めたはずなんですが、時間が経てばやわらぐというかなんというか、まあ良いかという気持ちになり、
久々に会ったら許せてしまった自分がいました。
(こうやってダメ男にハマっていくのかな
)
ものすごく好きっていう気持ちは無いのに、なんとなく一緒に居ると心地良い。
ぬるま湯に浸かってる感じかな。
Sさんの好きって気持ちに私が甘えているだけかもしれないです。
何を言っても何をしても許してくれそうだし、私には本当に甘いなと思います。
年上だからっていうのもあるし、Sさんだけ既婚者っていうのもあるんだろうな。
コレがお互い既婚者とかお互いに独身だとまた違う気がします。
甘やかされていたい私にとっては幸せなんですけどね。
そんなぬるま湯状態にどっぷりの私。
これからどうなっていくんだろう。
ずっと一緒に居ようね。
と言われたけど、ずっとってどれくらいだろうとか冷静に考えてた私。
定年するまで?
それ以降も?
あと何年ある?
そんな事を考えてました。
旅行先から朝、LINEが来ました。
お土産何が良い?っていう風な。
わずかな時間を割いてくれているのがわかります。
そんなふうにされると会いたくなる![]()
優しさがずるいな〜って思いました。