Sさんのわがままっぷりに冷めたはずなんですが、時間が経てばやわらぐというかなんというか、まあ良いかという気持ちになり、

久々に会ったら許せてしまった自分がいました。


(こうやってダメ男にハマっていくのかな?



ものすごく好きっていう気持ちは無いのに、なんとなく一緒に居ると心地良い。

ぬるま湯に浸かってる感じかな。



Sさんの好きって気持ちに私が甘えているだけかもしれないです。



何を言っても何をしても許してくれそうだし、私には本当に甘いなと思います。


年上だからっていうのもあるし、Sさんだけ既婚者っていうのもあるんだろうな。


コレがお互い既婚者とかお互いに独身だとまた違う気がします。



甘やかされていたい私にとっては幸せなんですけどね。



そんなぬるま湯状態にどっぷりの私。

これからどうなっていくんだろう。


ずっと一緒に居ようね。


と言われたけど、ずっとってどれくらいだろうとか冷静に考えてた私。

定年するまで?

それ以降も?

あと何年ある?


そんな事を考えてました。




旅行先から朝、LINEが来ました。

お土産何が良い?っていう風な。

わずかな時間を割いてくれているのがわかります。


そんなふうにされると会いたくなるタラー


優しさがずるいな〜って思いました。