昨日は真っ直ぐ帰ってきた。


またもや次男絡みで電話が。。。


もう嫌だー!ってなって晩ご飯はお寿司にしました。


全部美味しかったけど、マグロが肉厚で凄く美味しかったけど、

ほのかに甘い卵焼きがやけに身体にしみました泣くうさぎ

深いため息が出ました。

私疲れてたんだな〜。



息子は鰯のお寿司を美味しそうに食べていました照れ



実は夕方から仕事に行こうとした息子を引き留めて、一緒にお寿司を食べました。



せっかく行く気満々やったのにな〜えー


と言いながら、お寿司の誘惑に負けた息子。


仕事の邪魔しちゃ駄目ですねアセアセアセアセ

昨日は私のわがままに付き合わせてしまいました。

反省タラー


今日は頑張って晩ご飯作るぞ!!


その前にお仕事頑張るぞ!