昨日は真っ直ぐ帰ってきた。
またもや次男絡みで電話が。。。
もう嫌だー
ってなって晩ご飯はお寿司にしました。
全部美味しかったけど、マグロが肉厚で凄く美味しかったけど、
ほのかに甘い卵焼きがやけに身体にしみました![]()
深いため息が出ました。
私疲れてたんだな〜。
息子は鰯のお寿司を美味しそうに食べていました![]()
実は夕方から仕事に行こうとした息子を引き留めて、一緒にお寿司を食べました。
せっかく行く気満々やったのにな〜![]()
と言いながら、お寿司の誘惑に負けた息子。
仕事の邪魔しちゃ駄目ですね![]()
![]()
昨日は私のわがままに付き合わせてしまいました。
反省![]()
今日は頑張って晩ご飯作るぞ![]()
その前にお仕事頑張るぞ![]()