うちの次男くん。

私にしてみれば1年半前から行方不明なんですが、

最近関わっていたらしき人達から連絡があり、また行方不明になったらしいガーン



もうね、驚きませんよタラー

警察にも捜索願い出てる状態なんだから。



でもさー自分から行方くらましといて、私の連絡先を緊急連絡先として人に教えるのやめて頂きたいですガーン


行方不明になる度にいろんな人から連絡が来て困っています。

昼も夜も電話かかってくるのガーン


ほんと嫌!

ストレスでおかしくなりそうです泣くうさぎ