うちの次男くん。
私にしてみれば1年半前から行方不明なんですが、
最近関わっていたらしき人達から連絡があり、また行方不明になったらしい![]()
もうね、驚きませんよ![]()
警察にも捜索願い出てる状態なんだから。
でもさー自分から行方くらましといて、私の連絡先を緊急連絡先として人に教えるのやめて頂きたいです![]()
行方不明になる度にいろんな人から連絡が来て困っています。
昼も夜も電話かかってくるの![]()
ほんと嫌![]()
ストレスでおかしくなりそうです![]()
うちの次男くん。
私にしてみれば1年半前から行方不明なんですが、
最近関わっていたらしき人達から連絡があり、また行方不明になったらしい![]()
もうね、驚きませんよ![]()
警察にも捜索願い出てる状態なんだから。
でもさー自分から行方くらましといて、私の連絡先を緊急連絡先として人に教えるのやめて頂きたいです![]()
行方不明になる度にいろんな人から連絡が来て困っています。
昼も夜も電話かかってくるの![]()
ほんと嫌![]()
ストレスでおかしくなりそうです![]()