昨夜、息子が豚肉を細かく切って、まぜそばの具を作ってくれました。


めっちゃ美味しく出来た爆笑!

食べる!?おねがい


というので、麻辣担食べてお腹いっぱいだったけど、


お茶碗に一杯くらい食べようかな?


と言うと、喜んでまぜそば作って部屋まで持ってきてくれました


どんだけ食べて欲しいねん笑い泣き



息子が美味しいと言うだけあって、本当にお店の味くらい美味しかったですニコニコ

濃過ぎず、後味が残らないというか、胃にもたれない!!

麻辣担食べた後でもペロリと食べてしまいました照れ


食べ過ぎたーガーン




今日は月に一回の内科の検診日。

体重は増えましたガーン

先月から900g。約1kgか。。。


外食多かったし、お昼もしっかり食べてるし、揚げ物と白米多いし。。。



ダイエット中の食生活では無かったなと反省していますタラー


あと漢方薬も飲んで無かったです汗うさぎ



先生は、12kg減ったからもう良いんじゃない?と言うけれど、

73kgはやっぱり重すぎでしょタラー


今年はあと10kg減らしたいな。

運動量減ったからそう簡単には落ちないと思うけど、健康的な食生活を送ろうと思いました。


あと問題はお昼の会社のお弁当なんだよね〜アセアセ