会いたいな。。。早く会いたい。ほろ酔いになると思ってしまう。けど、伝えられない思い。やっぱり好きなんだろうな。。。嫌だけど実感する。会いたいって言っても毎日会社で会うのとは違って、会社帰りに会うのとも違って。。。お休みの日にデートしたいって思う。ゆっくりのんびりと2人の時間を過ごしたいです。早く会いたいな〜