早く会いたい。


ほろ酔いになると思ってしまう。


けど、伝えられない思い。



やっぱり好きなんだろうな。。。

嫌だけど実感する。



会いたいって言っても毎日会社で会うのとは違って、会社帰りに会うのとも違って。。。


お休みの日にデートしたいって思う。



ゆっくりのんびりと2人の時間を過ごしたいです。



早く会いたいな〜