明日暑くなるからと、今日に予定を詰めたんですが、今日も暑いです![]()
銀行、ドラッグストア、スーパーに行って用事は済みました![]()
ご飯も炊いたし、晩ご飯何にしようか考え中〜
今日はきゅうりが安かったです。
3本で100円![]()
曲がってても味は変わらん![]()
豚肉も半額セールで1パック160gで230円くらい。
小さなスーパーですが、食材だけはここで買います。
調味料とかは大きなスーパーとかの方が種類もあって安いです。
普段の食費を抑えても外食に使うから、1か月の食費は結構使うんですけどね![]()
まぁ、やりくり出来てると思ってます![]()
さて、今日は土曜日なので飲みに行きたいと思います![]()
![]()
その前に晩ご飯作って、お風呂に入りまーす![]()