明日暑くなるからと、今日に予定を詰めたんですが、今日も暑いですタラー


銀行、ドラッグストア、スーパーに行って用事は済みましたニコニコ


ご飯も炊いたし、晩ご飯何にしようか考え中〜



今日はきゅうりが安かったです。

3本で100円!

曲がってても味は変わらん!!


豚肉も半額セールで1パック160gで230円くらい。


小さなスーパーですが、食材だけはここで買います。

調味料とかは大きなスーパーとかの方が種類もあって安いです。



普段の食費を抑えても外食に使うから、1か月の食費は結構使うんですけどねアセアセ

まぁ、やりくり出来てると思ってますニコニコ



さて、今日は土曜日なので飲みに行きたいと思います爆笑ルンルン



その前に晩ご飯作って、お風呂に入りまーすキラキラ