私はデスクの上にTVを置いています。

いつもベッドに寝転んでTVを観る。



デスクの上が好きな猫ちゃんは、いつもTVの前に寝転ぶ。



今朝、部屋で大暴れの猫ちゃんに起こされ、TVをつけたら速攻でTVの前に寝転ばれたタラー

画面を見るには問題無いけど、赤外線が届かないからリモコンが効かなくなるのよガーン



ピンクハート邪魔〜どいて〜泣くうさぎ


って言ってもわかるわけ無い。



起きて猫ちゃんをどける。


私にはTV台でも猫にとっては大好きな寝場所。



人間って自分勝手な生き物だと思った一時でした。



その後猫ちゃんは旦那の部屋のドアを開け、旦那を起こし、

猫ちゃんに起こされた旦那は私の部屋に来て、


ブルーハート起こされたけど、薬かな?

ピンクハート薬はあげた。遊んで欲しいだけじゃないかな?



全て私がまいた種です。旦那ごめんねてへぺろ