ファスティング回復期を終えて普通のご飯を食べていますニコニコ


しかし、

納豆、焼き魚、野菜のお味噌汁、等々

超健康食になっています。


ステーキ、焼き肉を週に一回は食べずにいられなかったし、

コーヒーは1日一杯、アルコールも週1は飲みたくてウズウズしてたのに。。。


無くても平気だし、お肉は特に食べたいと思わず、

ご飯の食べる量も減りました。

十分お腹いっぱい食べてるけどさぁ口笛



まだ揚げ物には手を出していません。

なんか胃もたれしそうで怖いからタラー



困った事に食べ物への変な恐怖心が芽生えてしまいましたガーン

最初はこのまま拒食症とかにならないかと心配したくらいガーン


お惣菜やお弁当をスーパーで見てても、食べたいと思うどころか食欲が失せていって何も買わず自炊しました。


回復食から自炊していましたが、通常食の自炊は疲れるので、お味噌汁、卵焼き、焼き魚以外はほぼ納豆、豆腐、ぬか漬け笑い泣き


昨日はもずく酢を作りました!!


旦那も喜んで食べてくれたので良かったニコニコ



私が雑穀米やお味噌汁を炊くので自然にみんな健康食になってきています。

他はそれぞれ好きなおかずを買ったり作ったりして自由に食べてくれているけど、

インスタント、レトルトや冷凍食品、揚げ物は基本食べません。



お刺身、たまにカップ麺を買ってくるのは長男。

バイト先や友達と外食するのが次男。

家にある食材を適当に炒めて食べるのは旦那。



たまに誰かがホットケーキを焼いたりして、キッチンが散らかってる時もありますタラー

朝からキッチンに行ってあまりの惨状にびっくりする事も多いですが、

みんな好きな物を食べて幸せなら良いや爆笑

って思って片付けています。



早くケンタッキーが食べられる様になりたい!

食欲ないくせに食べたいとは思うんですガーン