3日間の断食をする予定で、準備期間中。

消化の良い自然食を食べてたのに。。。


準備期間最後の夜、

気持ち悪いガーン

量も食べて無いのにお腹(胃の部分)がパンパンに膨らんでるーガーン

しかも、まだ断食してないのにイライラするし、頭痛いタラー



これが好転反応ってやつか!?

まだ断食期間に入って無いよ??


体調不良ならやめたほうが良いし。。。


ちょっと様子みてから考えよう!!



と思って寝たら、今朝


ちょっと浮腫ひいてるキョロキョロ?


パンパンだったお腹も少し柔らかく、気持ち引っ込んだ気がする。


昨夜の様な気持ち悪さも無くなったので、

お水飲んで、1杯目の青汁ニコニコ



3日間の準備期間で、消化が良いものを少しずつ減らして食べていたからか、

そこまで空腹感も無い。



ただ、だるさ、胃が少しの気持ち悪さ、少しの頭痛はあるし、日々のストレスが重なってイライラはするタラー



早朝から話に来た長男に、


ピンクハート今日はしんどいから寝かせて〜ネガティブ


と言い、部屋から追い出したグッ



たぶん昼過ぎにはまた来るだろうけどねタラー




体調をみながらファスティング続けてみます。

3日間を予定してたけど、1日でやめるつもりです。


その後は最近よく聞く『梅流し』をやってみますニコニコ


梅流しは断食後が一番良いらしいので、

ついでにやってみよ〜って思っただけですが笑い泣き



大根と梅干しは昨日買いに行って来ました!



体重は何故か700g増えてたけど気にしない爆笑



ではまた途中経過報告します。