具無しオムライス卒業しましたニコニコ


と言っても、飲むヨーグルトと1日1食に変わりはないですが、食べて気持ちが悪くなる事は無くなりました爆笑



ちょっと元気が出たので廊下の片付けをしようとダンボールのかたまりを倉庫に運んだら、

動悸と息切れでパニック発作起こしかけたガーン


まだそこまで体力戻って無かった〜ガーン




ここのところ、野菜をほとんど食べていない。

腸の為にも食べないといけないのはわかっているけど、料理が出来ないのでなかなか十分な量が食べられません泣くうさぎ



そこで長男が、

グリーンハートこれ買って!


と言い出したのが、スムージー

粉末タイプのタラー


プロテインや、総合栄養食ってのも見せてきたけど、、、



これ置き換えダイエット食品ですよ!?笑い泣き



まぁ、こうなったら意地でも普通のを探し出す長男ガーン

根気に負けて買いました汗うさぎ




また今日から届くまで毎日、

グリーンハート届いた!?おねがい


が始まります笑い泣き

この間はボディクリームを2週間待ちました。

それはそれはうるさかったですアセアセ