暑いとから外に出られない日があったと思ったら、

エアコン切ってても寒い日があります。



ここは日本。東海地方。のはずタラー



昨夜から今夜にかけて、部屋の中は寒いです。

お昼外に出ると日差しは痛い程なのに、

気温は低い。


皮膚が弱いので日光に長時間あたると痛くてかゆくなる。

運転していても、すぐに腕が真っ赤になります。

暑がりなので長袖もつらいタラー



だからといって、急に寒くなるのも困りものですねアセアセ


風邪ひかない様に気をつけようと思い、

数ヶ月ぶりに晩ご飯を作って栄養バランスのとれた食事をしましたニコニコ



豚しゃぶ、長芋とオクラとイカのネバネバサラダ。


美味しかったです照れラブラブ