いっぱい寝る!という目標だけ達成キラキラ

昨夜眠れず、朝7:00から夕方17:30まで眠りました。
食事は鶏肉の丼を20:00に食べて終わり!

洗濯と、ちょこっとしたお片付け出来た照れ


今日は1日目だし、これで充分ラブラブ


明日はお昼から友達のお家に行って、
帰りに食材の買い出しする予定!!

野菜中心の簡単メニューを考え中〜





5日間、彼に連絡せずにいたら、夜LINEが来ましたにっこり

なんでもない、ただ、起きてる?って。

早く会いたいね〜。
一緒に〇〇に呑みに行こうね。
Hもしたい。

いつも絵文字なんか滅多に使わないのに、今日はスタンプまで来た笑い泣き

お家で呑んで良い気分だったのかなはてなマーク


やっぱり可愛いくて、好きだな〜って思ってしまうタラー

彼に会うまでに、最低−3kg頑張るぞ!!
最後に会ってから確実に3kg太ったからガーン

私、別れる気無くなったみたいです汗うさぎ