昨夜呑みに行って、歌って発散して来ました爆笑

帰りは、仕事帰りの旦那が迎えに来てくれた〜照れ
いつも(では無いけど)優しいラブラブ


今日は、年上の女性のお友達といろいろ話してて、
彼女の話を聞いてたら、私のちっぽけな愚痴を言う気にもならず汗うさぎ

楽しい時間が過ごせた爆笑ルンルン


帰りに旦那と喋ってて、

ピンクハート彼が家に遊びに来たいって言うんだけどさぁ

ブルーハートうーん。お前の彼氏やろ?難しいなー

ピンクハートでしょー?

ブルーハート逃げ場所が欲しいんやろなぁ〜

ピンクハートそうなのかな??
旦那が居る時なら良いかなって思うけど。。。

ブルーハートえ〜えー居る時かぁ〜

ピンクハート?旦那が居なくて、息子達も居ない時なら良いの??

ブルーハートうん。それなら良いよーニコニコ

ピンクハートそっか〜タラー


って。。。
良いんかい!笑い泣き


男同士?似た者同士?気持ちがわかったみたい

私には、さーっぱりわからなかったけどね汗うさぎ


まぁ、旦那が良いって言うなら今度呼んであげようかな??

旦那さん、会った事の無いのに、彼にとても同調出来るみたい。
私の話を聞く限りでは、彼の気持ちもわかるから、協力してあげたいんだそうですタラー


彼、私より旦那と仲良しになれば良いのに笑