仕事だってわかってるんだよ。
休みの日も用事済ませないといけないのもわかってるんだよ。

だけど、連絡無い日、会えない日が続くと不安になる。

彼は私の事どう思ってるんだろう。。。
都合の良い女でしか無いのか?
とかね〜

まぁ、都合の良い女に変わりはないな!!

彼女じゃ無いし、将来を考える事も、責任も無いんだから。。。


でも、彼の気持ちは気になる。

好きだよ。
お前が良いの。
お前だけだよ。
毎日でも一緒に居たいよ。

言葉じゃ何とでも言えるから、会えない日が続くと不安になる。
彼の気持ち。


何であろうと、お互い都合の良い相手に変わりは無いんだけどさタラー

なんで不安になったり、寂しくなるんだろうね〜