Twitterで話題になっていました、
"結婚で得られるメリット"

について💍💐


「結婚にはメリットがない」(特に男性には)と
巷では言われがちな中、

「結婚はいいぞ!」と
結婚で得られるメリットについて発信されている方がいました。



色々と挙げられていましたが、

「もう恋愛をしなくていい!」

私(未婚ですが)の中では、☝️コレが1番刺さりました🌹☺️



そう、、
恋愛を繰り返す事にもうエネルギーを消耗したくないんです…🫠




その他にも、
「家に男性がいるだけで防犯」
「体調を崩した時の支え合い」
「幸せだ〜と思う瞬間が増える」

などがありました🌟



そして、、
ただし悪い相手との結婚は地獄なだけなので、
相手選びが何よりも重要!!


との事です。


その相手選び(選べる身分でない)
に苦戦してるのよ〜〜〜!!!😭