芸能人の方のおめでたい結婚報告が
2件立て続けにありましたね🌟

ノンスタイル井上さんと、
スピードワゴンの井戸田さん🎉
御二方とも、年の差婚で話題🌟
およそ20歳差なんですね😲



まずはノンスタ井上さん。
井上さんが42歳で、
お相手の女性が20代前半…

捻くれ者の私は少々ドン引いてしまいましたが…
おめでたい🎉👏🥳



続いてスピードワゴン井戸田さんも、
48歳にして30歳のお綺麗な方と💖

交際期間が8年というのも驚き🌟
(井戸田さんがちょうど40歳くらいで、
お相手の方が22歳頃でのスタートだったんですね…🫢)

長年の交際からの再婚、おめでたいですね🎉👏🥳



さてさて…
これを機にover40の拗らせお兄様方が、

「ノンスタ井上が出来たなら俺だってぇえ😤」
「40代で20代前半の若い子、イケるんだ〜」
「ワンチャン、俺もイケんじゃね?😋」

等等と、
20代の若き女性を狙う人が増えそうで恐ろしい…👻

井上さんも井戸田さんも、
芸能人としてご活躍なさってきて、
それなりの地位や名誉がある上で、
素晴らしい人間的魅力を兼ね備えていらっしゃるので、本当に特例な事なので!!

一般男性は決して参考になさらないで〜〜
(´・∀・`)