4年経ちました | えーっ!卵巣がんなん⁉︎

えーっ!卵巣がんなん⁉︎

誕生日にまさかの癌発覚。
それからの日常や闘病のあれこれ

お久しぶりです
時が過ぎるのが早すぎて
半年以上放置していた事にビックリびっくり

自分の誕生日に卵巣がんがわかってから
先日で丸4年を迎えました
手術は12月だったので少し早いですが
検査を受けてきました

無事に4年をクリアしました!




あと

ずーーーーっとお世話になった
ウィッグとも離れる事が出来ました笑い泣き

丸3年被ってました…

年齢のせいもあるのか前より薄く
前髪チリチリですが
とりあえずは地毛で過ごしてます

斉藤さんではなくなり
ロッチ中岡さんという感じかな?笑