パート | えーっ!卵巣がんなん⁉︎

えーっ!卵巣がんなん⁉︎

誕生日にまさかの癌発覚。
それからの日常や闘病のあれこれ

先月末から二十何年ぶりかで働きに行ってますニコニコ
お盆の繁忙期だけの短期パートで、お墓用やお仏壇用などのお花を作る仕事

応募する時はお花を扱う優雅❓な仕事かと思ってた世間知らずな甘い私(笑)

勤務初日は衝撃的でしたポーン

お花屋さん…じゃなくて工事‼️
ライン作業やら重量のあるダンボール運びやら
完全に肉体労働でした

首にタオルまいて汗ダラダラ滝汗
クーラーはきいてるけど、すんごいスピードで動きまわるから暑いあつい💦

ライン作業なんか手の動きがマンガみたいに何本もあるみたい(伝わるかなー笑)

久しぶりに働きに出るのに何でココ来たん⁉️と先輩パートさんに驚かれたよニヒヒ

しんどくて大変やけど、全てが新鮮で楽しんでたんですが…