おはようございます晴れ



GWスタートしましたね



といっても夫は4/30.5/1は仕事なので
前半は普通の3連休と言った感じです。



息子が21時から5時まで通しで寝てくれた
お陰で私もすっきり目覚めました



5時に授乳してもう一度寝ようかなー?と
思ったけど目が覚めてしまって寝れず…



ソファーでだらだら🛋️



最近、
息子は授乳では寝ないこともあるけど
起きててもベッドにゴロンさせると
気付いたら1人で寝てくれているので
めちゃくちゃ楽ですOK



GWは前半3日
後半5日



初日は天気悪そうだけど
後半は晴れて暑くなりそう



実家に帰る予定もないし
どこ行っても混雑してそうだし
なにしようかなー。




さっき急に旅行にいきたくなり
アドベンチャーワールド調べてました二重丸




宿も空いてたしチケットも買えそう!
だけど渋滞やばいかな…




高速の渋滞予測見てるけど
道詳しくないので全然わかりません😭




ちなみに旦那は朝6時からサウナへいきました
私も少しは1人時間もらおう。




4月はとにかくバタバタしてたので
ちょっとのんびりしつつ
お出かけ予定考えたいと思います気づき