金曜は旦那が飲み会でした。




そう。壮行会です。




さあ、帰宅時間は




AM 4:00ハッ




びっくりしました。




普段なら気づかないかもしれない
でも夜間授乳で私は起きるから。




そして土曜日。




案の定使い物にならず




結局15時頃まで寝てましたうずまき




娘1人だけならまだよかったんですよね。
だいぶ手がかからなくなってきたしチョキ
2人でお出かけも楽しいから




でもワンオペで息子と娘の相手をするのは
やっぱり大変。




私だって休みたいのに!!




しかも土曜日はどうしても娘を小児科に
連れて行きたかったのに。
結局娘と息子2人連れて病院へ。




娘は病院めちゃくちゃ嫌がるので
もう疲れましたガーン




しかもそのあと公園へも行きたいと言われ
しっかり遊んできましたネガティブ




イライラしたので
娘がお昼寝中に部屋を思いっきり掃除して
野菜をひたすら切ってストレス発散。




こんなことがストレス発散って悲しいガーン




でも部屋が綺麗になって
やりたいことやりきると気持ち良いですよね




あとは夕方少しスタバに!
めちゃくちゃ甘いものが食べたかったので
チョコレートケーキとコーヒーで奮発グッ




ではまたパー