ホームセンターでお買い物中
息子が寝たのでドトールでコーヒータイム☕️

ドトールのコーヒー☕️昔から好きです。
変わらない味でなんか安心する。


ねんトレをはじめてから夜はスムーズに
ねんねできるようになりましたが
昼寝はまだまだガーンもやもや

自宅にいるとなかなか寝てくれないし
寝ても20分くらいですぐ起きますタラー
起きても寝足りないから機嫌悪いし大泣き

息子はベビーカーの方がよく寝てくれるので
出かけられる日は外に行くようになりました。


ゆっくりコーヒー飲みながら
ブログ書いたり本読んだり。

ずっと自宅にいると気が滅入るので
陽の光を浴びるってほんと大切。



前に住んでた地域は曇天ばかりで
それだけで元気が出ないんですよね。
軽い産後鬱だったのでは?!
と今では思います。 
何も起こってないのに涙がでてくる..なんてこと
よくありました。

あとは胃痛に苦しんでご飯が食べれなくなり
胃カメラをしたこともショボーン

今はもう懐かしいなーと思えるけど
当時は大変だったなーアセアセ

さあ、帰りも運動がてらベビーカー押して
帰りますかにっこり