お久しぶりに投稿です✨✨

1年間まぁ〜またいろいろありましたあ!


前回長女の体調不良からの
県総体復帰を綴ってから
丸一年。


去年も9月から11月
学校に行けない時期を
どうにかこうにか乗り越えて
いや実際かなりキツかったのだけれども…


もう単位が危ないということで


そこから進学、卒業の意思を確認
生理痛で行けなくなるのを阻止する為
軽めのピルを飲んだり…


少々のことでは休めないという
プレッシャーの中
無事に進級。


そしてほぼ休むことなく
学校に行けています。


生徒会副会長
クラス委員長
学校に行けてないのにも関わらず
選出してもらえる人徳。

感謝しかない期間を過ごしてきました。

その間、わたしも自分を整える為に
動き出しました✨✨


それについて綴りました!