2020.7.4

またまた龍の夢を見ました。


大好きな師匠と友だちに報告したのを添付です!





また龍の雲の夢を見ました〜✨✨🐉
今度は夕陽に照らされて黄金に輝く龍でした!



朝、二度寝してる時で、夢なのか現実なのかわからないような感覚でした✨✨🐉



夢の中で車の運転中で
曲がり角を曲がったらすぐに同じ進行方向に

車の前の窓から見える

高さ地上10メートルくらいで泳いでて
黄金の龍🐉✨✨




あ、ついに見えるようになった!
って思ったら、

建物の陰で雲が光ってたことがわかりました。




車の速度を落として、

写真撮ろうとして、

頭の中は、バックして降りて撮ろうか?

とか、

いろいろ考えてる間に動こうとして目が覚めました✨✨

この前よりもリアルでした✨✨



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉




本当に不思議でした。




なんのメッセージなのか?

わからないけど幸せで

大興奮な目覚めでした。