実はこの2020年7月1日と2日の流れになる前の
2020年6月30日、


夢を見ました✨✨


室内遊技場のようなところで
大きな大きな真っ白な龍神雲がうねりながら
私に向かってやってきて
その遊技場の中をジェットコースターのように
進むのです✨✨

夢なのに
夢か現実か分からなくなるような
不思議な感じでしたおねがい



翌朝目覚めた私は




とうとう夢に出てきてくれた✨✨
やった〜‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

と心の中で叫んでました✨✨
喜びを隠せませんでした✨✨


抑え気味に長女に話すと、


お〜✨✨すごい✨✨
よかったやん〜✨✨


と、落ち着いて共感してくれましたウインク




この夢を見てからの
白い生き物たちとの出逢いが
いったい何を私に伝えようとしてくれているのか

それはまだまだわかりませんが、


大切に大切に
感覚を磨いていたいです✨✨🐉