注!時系列を間違えてたので投稿し直しています!


2020.7.1

友だちと大麻比古神社に参拝した後
ひとりでふらりと立ち寄ったのは

こちら
霊山寺です✨

空海さんが回ったと言われる有名な
四国八十八ヶ所巡り✨✨



神社はよく行くけど
お寺は初めて✨✨

いつも気になりながら素通りしていました。
ピンときて行ってみると…




仁王像に守られた
立派な門を通り
本殿に向かっていると
現れた観音像。
どなただろう❓と見てみると




✨✨🐉聖龍美観音様✨✨

ステキ💕

初めまして✨✨おねがいおねがい



そして蝋燭を灯したり
お祈りしたりして
ぐるりと見て回っていると
沢山の鯉が泳ぐ池が。


入ってすぐにあったけど
その時は素通りしてました。


動画を何気に撮っていると
急に踵を返して泳いできたのが
この方。







真っ白の鯉


どんどん


どんどんきて

いちばんそばまで✨✨

すっとこちらへやってきて






ついて行ってみると
さらに白い鯉。



次々と現れる白い鯉さんに
癒されました✨✨


白い生き物さんたちは
私に何を伝えてくださっているのでしょうか?