2020.6.7
天照大御神様に逢いに行った時に見たモンシロチョウ
をきっかけに
ここから白い生き物
との出会いが続きます!


注!時系列を間違えてたので、投稿をやり直しています



2020.7.1
徳島で天照大御神と言えば
大麻比古神社ということでふと
神社だいすき友だちと行きました。


赤い大きな鳥居⛩さんを
車でくぐり
奥へ奥へと進みます。



行ってみると茅の輪くぐりをしていました✨✨
ラッキー🤞
人生2回目の茅の輪くぐり✨✨



なんとも清々しいおねがい

そして奥へと進み参拝しようと思ったその時
太鼓の音✨✨

鈴の音✨✨

巫女様が舞い始めました✨✨
友だちと2人で

うわぁ〜おねがいラブおねがいラブおねがいラブ
となりました!
ありがとうございます😊
と手を合わせしばらく楽しみました。

そして奥の院へ




こちらはドイツ橋


こちらは眼鏡橋の上から
真ん中の石の上に1円玉を投げて乗ると
いいことがある✨✨
未だ乗ったことありません笑い泣き

以前、長女が誕生日に来て乗せました✨✨


大麻比古神社は
入ってすぐにこの大きな御神木があります✨✨

いつもパワーをもらっています✨✨


この後、友だちは娘さんのお迎えのためここでお別れ。


ここから帰りながらまたふと思い立って✨✨
いつも通り過ぎるだけのお寺

四国八十八ヶ所巡りの一番札所
霊山寺へ立ち寄ることにおねがい



そこで出逢ったのは⁉️



つづく