さてさて

その次に


行きたい!

となったのは鳴門にある
竜宮の磯。



伊奘諾神宮に行く前に
龍神様をお祀りしているところを探していた時に
友だちに教えてもらった場所✨✨


その時はピンと来てなくて
行けなかったんだけど


次はここやな!ってことで。



長女を高校に送った後
大好きな友だちと一緒に行ってきました照れ

5月19日に、ミストを授けてくれたちえちゃんです。
プロデューサーのちえちゃんは
学年違いの同い年。
生い立ちがすごく似ていて、
話していても感覚が似ていて、
話しているうちに心の声や
不思議な感覚が湧き上がってくる存在。
ありのままに受け止めてくれて
たくさんの気づきをくれる可愛い魂の友。



私が青いスカートをはいて迎えに行くと
ちえちゃんは赤いスカートだった🤣




空も海も
いろんなことを感じさせてくれました。







雨が降りそうで降らない
こんな天気も好きです。



雲の感じがたまらない🐉


🐉が登って行ってるような形をしていて
すごいね〜✨✨
と2人で言ってました。
その雲の方向も、
5月に見た大きな大きな龍神雲の向かった先の方向でした✨✨




途中で
トンビが二羽🦅
悠々と飛びはじめ見惚れました✨✨




この磯は、潮が引くと歩いていけるらしく
次は引き潮の時に行きたいなぁ✨✨