昨日は命日。

気持ちのいい天気。

空を見上げて

ありがとう😊
今日も元気です!
と伝えました。


前日に届いたイヤリング💕

この作者であるAZさんのイベントが気になってたんだけど、
どうしよう、どうしようと迷ってる間に予約が埋まっていくので


ピンと来てよし!行く!
と決め行ってきた。

ゴジカル出演中のAZさんのイベント↓


誕生日をもとに自分の本質や使命などを知る数秘術。


これで見てもらうと、

うんうん!そう!
そうなんよね〜!


って納得いくことばかりだった⭐️


良くも悪くも。
もっとこうしたいのにな〜ってのも
ブレーキかけてるのも
あばかれた〜笑笑


イラストレーターでもあるAZさん
話しながら、私から感じるもので
サラサラっと
絵の具を使いながらイラストを描いてくれます。


私を知ってる人はこの色使いを見たら百発百中


キヨっぽい!

いいますでしょ⁉️



三姉妹の名前の漢字が入ってます。

碧→あおみどり
翠→みどりあお
瑠→あおむらさき

ゾクゾクしました〜💕
子どもたちの名前の話してないのに。


30分あっという間で
会った瞬間
初めて会ったと思えない爆笑
と、お互いに思ったと言うか
口に出したくらい
出逢うべくして会えた人。
って感じ。


本来の自分て…
この流れで大丈夫なの?
答え合わせをしてもらってる感覚。
活かしきれてない本来の自分。
ブレーキをかけてることがわかってる自分。

それを背中を押してもらったおねがい


今度はもっとがっつり
名前も見てもらおうと思ってる!


やりたいことがあるなら
とにかくやってみなはれ〜!
生きてるだけで丸儲けやで〜。
と帰り道
見上げた空から聞こえてきた気がした✈️

夕方、長女と廊下で向き合い
頭をなでなで


可愛いなぁ〜💕


と言うと
長女が抱きついてきて
2人抱き合って静かに背中をポンポン。


自然と涙が溢れた。


ふと見ると長女も泣いてて

今日、命日やで。

言うと

うん。知ってる。
と長女。
また抱き合って背中をポンポン。


生まれてきてよかった。
産んでくれてよかった。
生まれてきてくれてありがとう💕💕


その思いで溢れた1日だった🍀