なんだかんだで気付けば5月…


実は1周忌の時、
せっかく東京まで行ってるんだからと
子どもたちを初めてディズニーランドへ連れて行った。


こんなことでもない限り
自営業になったから家族旅行(旦那さんは抜きだけど)は行けない。



これはきっと彼女からのプレゼント🎁
と思って、割り切って行こう!
と思い切って3人(長女次女)で。



あれから6年。



三女が増えての東京。



去年11月に職場の旅行で次女、三女は東京に連れて行っていたのでディズニーは少しだけ行った。
7回忌の時にバスケが重なったら行けないしと。


それが、いざ近づいてみると
仕事も落ち着いてる、
長女次女のバスケも大会はない
ベストなタイミングで7回忌の法要。
決めた後で練習試合が入ったけど、
もう予約してたので決行!
子ども手当ありがとう!



長女は今でも彼女のことが大好きなので
連れて行こうと決め、女4人でディズニー🐭












楽しかったのは言うまでもなく。
だけどいつもと違う感覚。
本当に楽しくて楽しくて、最高の旅行だった〜🛫