facebookで2年前の記事が上がってきた。


次女との関わりにすごく悩んでた頃の。


忘れたくないから貼り付けとこう。
長いので小分けに。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




次女は心配。。

と思ってると、心配させるようなことをする。

いらんことばっかりする!

と思ってると、いらんことをする。



次女は、大丈夫!大物になる!

次女は、かわいい🎵優しい!

と心から思って口に出してると、

そんな子になっていく🎵



寝る前、いつも


おかあさん!こっち来て‼

はよう来て‼😤



いらっとするようないい方で、いらっとするのであえて行かない私。



それが夕べは


誰か~!ひとりは寂しいけん、はよう来て~⤴


に変わってる✨

もちろん私も

ハイハイかわいい言い方の次女ちゃんお待ちください➰🎵

に変わってる✨




親が変われば子が変わる

ほんとにそうやな。

ありがとう。

お母さん、ちょっと大人になった。

よかった。





九州地方の震災で、

長崎にいる友だちとやりとりしたり

これからいつ四国でもおこるかわからないとの情報を見たり聞いたりしてると




ほんとに今を大事に

自分を大事に生きないとと思う。




またなんかおかしかったら、教えてな

かわいい次女ちゃん💕